2015年8月17日月曜日

POLER 新作受注受付中!!!

お盆も終わりひと段落です。
週末の野沢温泉大変賑わいました。
ご来店&ご来村の皆さまありがとうございます。
ブナの湯、今年もKさんの全面バックアップにより成功でございます。





さて、早いものですでに半年後の来春入荷の商品オーダー時期です。
COMPASS HOSUEでも根強い人気のPOLERのカタログ届きました。
そして、今週中にオーダーいたします。
COMPASS HOSUE厳選の商品とプラス、人とはちがた商品確実に手に入れたい方はご来店お待ちしております。


商品数がグッと増えました。
被り物良さそうなものたくさんあります。



Tシャツも豊富です。
その他、アパレルもおしゃれなもの多いです。

入荷は2月頃になります。
春スキーをイメージしていかがですか?
それと、おまけに面白そうな商品紹介です。
新しいフットウエアーブランドです。
Peopleというブランド。
主に夏用で水に強い設計になっております。


この商品は店頭に販売の予定は無く、受注発注での注文予定であります。
私も試してみようと思います。こちらもかカタログありです。


最後に、残り2週間を切ったMTBコース。
こんなものや


こんなものできています。
これ、なんと手作業です。

↑ゴンドラ下のこのコーナーは
先日遊びにきてくれたManamiの兄がY氏が作業を志願して
ボランティア制作したバーム。

最終仕上げにはディーガー隊長のShiroくんとカナダ帰りのJin綺麗に作り上げ
素晴らしいコースできました。




残りわずかですが、野沢温泉のコース作りに関わりたい方は
COMPASS HOUSEまで志願ください!
では、残り2週間ゴンドラの恩恵受けましょう!
夢の9月のゴンドラ営業実現に向けてたくさんの皆様の来場
お待ちしております。

*写真バックはユートピアコースです。

2 件のコメント:

  1. 週末にShiro君のMTB講習に参加させていただきました。
    夏の野沢も良いですね。
    9月にゴンドラ営業ならMTB担いで行きたいと思ってます。

    返信削除
  2. 久保田様 ありがとうございます。 9月はMTBベストシーズンかもしれません。 また遊びに来てください。引き続きよろしくお願いします。

    返信削除