2015年9月24日木曜日

新商品入荷と冬営業に関してのお知らせ。 スキーロジック インビクタス 入荷!!!

入荷情報と冬営業開始のお知らせ。
まだ店内は夏仕様でありますが徐々に新商品の入荷が始まっております。
新作 スキーロジック

インビクタス 89
入荷と取り付けスタートいたしました。
やはり新車は気持ちが良いです。

B-DOOG ミトンも入荷いたしました。
web掲載も完了です。

冬物少しずつディスプレイもスタートしていますが、まだ入荷は全てではないのと展示しきれていない商品ございます。冬物の商品に関しては来店前に確認の連絡いただければ対応いたします。また来店の際にも現物が出ていない場合がございます。一声おかけください。早期受注いただいている納品可能なものは随時お客様へ連絡いたしますので引き続きよろしくお願いします。


営業に関してのお知らせ。今後、徐々に店内入れ替えしていきますが本格的な冬営業開始(冬物全商品準備完了)は10月31日土曜日頃を予定しております。

営業時間に関してのお知らせです。
-------------------------------------------------------------

=アーリーシーズン=
10月31日〜12月スキー場営業開始まで
平日  15時〜19時
土、日曜日 13時〜19時
水曜日定休

*下記日程店内改装のため臨時休業いたします。
10月26日(月)〜30日(金)

ハイシーズン、レイトシーズンの営業に関しましては
Mt’Dockも含め現在調整中です。
改めて告知いたしますのでしばらくお待ちください。

期間
=ハイシーズン=
12月スキー場営業開始日〜3月末
=レイトシーズン=
4月1日〜5月GW終了まで
-------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿