2015年10月6日火曜日

福島トヨペット イベント出店 COMPASS号

週末はCOMPASS HOUSEハイエース号にて福島のハイエースカスタムイベントお邪魔していました。予想以上の来場いただき感謝です。

このイベントはカスタムハイエースの展示イベントで
福島トヨペットさん主催のイベントでございます。
ちなみにCOMPASS号も福島産、北海道育ちです。
カスタム会社のニーズ札幌さんのバックアップの元私たちも初参戦いたしました。


私たちのライフスタイルを表現して皆様の参考になるようにディスプレイ。




こちらはMANAMIとニーズ札幌社長そして右にいる方がハイエースの開発者でございます。
貴重な話たくさんいただきました。



 様々な分野のカスタムカーが集合






遊びを提案するCOMPASS HOUSEはストライダーの遊び場を提供

赤の絨毯立派なコースでした。



これからの時期はスノーストライダーなんていかがですか??

あっという間に2日間が終わり撤収。
SMILEも大きくなりスタッフが一人増えたようです。

全ての荷物を積み込み完了。
この積載力が魅力です。


イベント後、会場近くにある私の友人が経営するショップへ。
スノーボード&バイク&スケートの店
POSTさんへお邪魔してきました。
欲しいものがありすぎ。。楽しすぎる店です。
お近くの方は是非!




帰宅途中にもう一軒寄り道。
Manamiの同級生経営するイタリアン料理店。Ristorante Luce
へ立ち寄ってきまいた。


会津に立派に構えるこの店舗
メイン店舗とピザ店舗
雰囲気よく味もよく
素晴らしいです。


たまに各地を訪れると仲間が様々な地で様々な楽しいことに挑戦しております。
刺激多い旅になりました。
私たちCOMPASS HOUSEもいよいよ7度目の冬に突入します。
10月に入り一気に冷え込んできました。野沢温泉。
今月より本格的に冬物投入スタートいたします。
冬物が完全に揃うのは10月31日土曜日の冬営業開始からを予定しています。
早期受注いただいた皆様の商品8割方納品可能になってきたので
取り寄せながら随時ご連絡していきます。
みなさま楽しみにお待ちください!


0 件のコメント:

コメントを投稿