2015年11月11日水曜日

初冠雪!!!野沢温泉スキー場!!!

アメリカから帰国、帰宅しました。yutaです。
ARMADAの今後はさらに力を増して良い製品がたくさん世に送り出されると実感しました。まだ気は早いですが、2016年2月上旬から新製品の発表があるのでアンテナ高く立てている方は楽しみにお待ちください!

今回のbigニュースは私の選手時代の戦友でもあります。
Sammyがアルマダへ移籍しました。
スキー、ウエアーのトータルサポートです。
いろんな方向で活動していた仲間がライダーズブランドARMADAヘまとまってきています。
とても楽しみです。

Sammyのシグネチャームービーも公開されました。
とてつもない完成度です。
Sammyをアイコンに新たな展開が始まります。
こちらもお楽しみに。

そして、野沢温泉に帰宅し一夜明けると。。。
野沢温泉初冠雪です!!! おそらく。。。私が不在の間には降っていないはずです!?






いよいよ冬ですね。
帰宅したら商品もいろいろと届いていたので雪を待ちながら日々紹介していきます!

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿