2015年11月21日土曜日

商品入荷 !!! マーカービンディングと取り付け本格化。

なかなか雪が降りません。野沢温泉そして、日本各地。
待ち遠しいですが、、、もう少し待ちですねー。
さて、COMPASSにはビンディング&ブーツ系も到着し始めましたよー。


日々、取り付け作業も増えてまいりました。

毎年多くの取り付けを行うCOMPASS HOUSEの作業台。
いつか作りたかったもの。。。
それは白い光で照らされる作業場。
TAKE 大工の協力で完成しました。
シェイプルーム風ライト。

イメージはこんな感じです。
ちなみにこちらはシェイパーTappy氏INTERSTYLE magazineのシェイプルーム。
今季、某メーカーから発売されるスノーボードのデザインを手がけている人物です。
私も個人的に購入しました。近いうちにお披露目します。

ということで、この作業の手元をクリーアーにする光の元。
早速、世界へ飛び立つライダーの取り付け作業です。
パイプクリーナー161cm グリフォン13
シンプルでカッコいいです。
ハーフパイプで世界を目指す。
YURIE

こちらもパイプクリーナー長さは171cm
ビンディングはPRO仕様のジェスターPRO.

歌川ソウシ


今季から本格的にハーフパイプに転向した歌川そうし。
先日発売されたFREE SKIINGにも特集されています。
今年はJAPAN特集ということで
COMPASSにもゆかりのある面々が紙面で多く紹介されています。


きわめつけは気持ちで突き進むYUSHI。
トリプルバックフリップビタ着。
しかも、自ら作ったナチュラルヒットで。
彼らはcompass cupでも活躍した若手達です。
気がつけば皆、立派な[ライダー]になっていますね。
今季も彼らの活躍に期待して、皆様も見守りください!
雑誌もCOMPASSにありますので今のパークシーンをご覧ください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿