2015年11月16日月曜日

Compass Project ステッカー入荷!!!

この週末、まだスキー場オープンはしませんが。シーズン中並みの店内賑わいがあり、シーズンイン前に冬の雰囲気を味わうことができました。
ご来店の皆さまありがとうございました。

さてさて、長く欠品し、、お待たせしておりました。
Compass ロゴ ステッカー入荷いたしました!
オンラインストアーにはブラック、ホワイトの横文字タイプのみ掲載しています。compass ステッカー 商品詳細ページ | COMPASS HOUSE オンラインストアー
その他カラーに関しては店頭販売のみといたしますので、来店の際にはレアな色求めてスタッフへお声かけください。

ちなみに今回はレッドを始めて投入しました。
意外にもかなり良い感じの色と雰囲気になっていますので現物見てみてください!


さて、週末も終わりまして。。次週は連休気合を入れて皆さまお待ちしております!

今週末の取り付けはM氏のKing Pin &スキーロジックのハウザーBC
見た目も軽さもGOODデス!
取り付け位置に悩みましたがプラス1cmで落ち着き良い感じの山スキーに仕上がりました。ちなみにこのスキー推奨位置でつけるとおそらく後ろ過ぎですので注意です。


そしてもう一件。
Y氏のDPS&デューク
こちらも見た目と軽さといい感じに仕上がっていました。
シールカットはY氏の力強い後押しで、
現在研修中のJinに託されました。Take軍曹見守る中。

しっかり仕上がりました。
これからこういった業が増えてくると思います。
スタッフ全員全力で臨みます!ので遠慮なくご相談を!
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿