2015年12月11日金曜日

準備着々。。。いつもと違う12月。

なかなか雪が降りません。野沢温泉。
12月としては非常に珍しいと思います。
まだ自転車に乗れます。

smileと実家のmaoは自走にて北竜湖までライド。
さすがに帰りの登りは疲れていましたが。。往復完走しました。
春にはみなさんと一緒に走りたいですね〜
北竜湖をご存知の方、この時期の水量はこの通りかなり落ちます。




この雪の遅れは、、準備に追われる今の私たちにとっては少し助かっておりますが、、、そろそろ滑りたいところですね。
DOCKの準備も最終。もはや職人化してきておりますスタッフのTake,Shiro,そしてDaigo.

彼らの素晴らしい機動力で店内8割方完成です。




作業の合間に今しかできないこと、、、立ち上げならではの。。
店内で皆弁当を。これも良い思い出になります。


スタッフも増えて今年はネームプレートも作りました。
これを胸に頑張ります!

店内も完成間近のDock。もす少しです。
余談ですが。
DOCKの玄関を飾るシンボル的な赤のドア。
これはOzisan'sのAokiさん作です。

先日shinkaiと東京日帰りで受け取りに行ってきました。
青木建具工業さんへ。




雪はまだですが、確実にこの冬の楽しみ広がる準備しております。
あと1週間以内でスキー場も動き出せるのではないでしょうか!?
COMPASS&DOCK準備万端でお待ちしております!
オリジナル商品も来週から到着し始めます。
また紹介していきます〜
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿