2015年12月22日火曜日

12月22日 野沢温泉スキー場の様子

昨夜、村内は大雨でしたが。。。
山頂やまびこエリアは気温も低くしっかりいい雪積もっております!
昨晩深いところで20cmほどの降雪がありました。




本日はシーズン通して最も滑走日数が多いteppeiがレポート写真を撮ってきてくれたのでこちらを山頂の様子をどうぞ!
長坂ゴンドラ降り場付近



BOXも設置


結構賑わっております。




Mt’Dock内では現在PROスノーボーダーの
FUSE TADASHI さんのPro活動20周年を記念して
POP UPギャラリーを開催しております。
本日はフレッシュスノーを求めて本人が来店。
左は同じくPro ボーダーの小西さん。



壁には思い入れのある貴重な写真。天井には実際に使用したボード18本。
スノーボーダーでなくとも覗きにきてくださいねー。



最後に先週末の山頂。
やはりこの方々きております!

今週末は雪が期待されます。
お楽しみに!
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿