2016年1月11日月曜日

本日のお天気〜 そして

かる〜く雪ですね!
しかし12:00現在、積もる雪ではなさそうです。。。


本日朝一で数本滑ってきました。
滑りに夢中で写真はゴンドラ下山中の二枚だけ。
山頂は10cmあるかないかといったとことでしょうか、降雪。
コース横の積もった雪は軽くいい感じでしたが、ガリガリボコボコな斜面に雪が付いているので気を抜くとまくられます。。。
地形を使って遊ぶがベストですね!



パウダーとはいきませんが、、、


話変わり、ブーツまだあります。




 

 貴重な物もありますのでお早めに^^



さらに話変わり、、、
昨晩は常連様と夜の街へ。。。
雪は少ないですが、野沢温泉の楽しみ方は多いです!





皆さん、アフタースキーのお手伝いも致しますので〜〜 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿