2016年1月26日火曜日

第1回「ゆる〜く滑りにいきましょう!」終了 そして

私kazukiとdaigoによる本日の
「ゆる〜く滑りにいきましょう!」無事?終了致しました!


本日のメンバーは私含め5人
集まっていただいた方、ありがとうございます!
何と今回、海外からの刺客も!
チェコ&オーストラリア
さすが外国人、攻めっぷりが素敵です。


ご覧の通りピーカン!
無風で最高でした。
しかし想像よりも前日の雪はありませんでした。
気温低くパックされていたゲレンデ。
ぼこぼこしてたりと、スキー上達に繋がります。
今シーズンは雪が少ないので、ピーカンだった事に感謝しましょう。




そして明日もやります!
ご都合の合う方は、8時頃Mt' Dock集合お願いします!
参加資格はございません!
ただ一緒にゆるく滑りましょう。

お待ちしております、
第2回「ゆる〜く滑りにいきましょう!」
2016.1.27





kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿