2016年1月4日月曜日

新年 野沢温泉スキー場

年が明けて3日が経ち、
お客様の流れも少し落ち着きました。
ゲレンデの混雑も緩和されてきております。
しかし、なかなかまとまった雪が来ませんね〜

こちら夜のDock。いい感じの雰囲気にななります。


毎年行われる年越し花火
今年は雪不足によりナイター営業無しでしたが
駐車場Bにて盛大に行われました!
来年は盛大にdockでパーティーやりたいですね!





写真はHさん提供です。
かなり綺麗に撮れています!
ありがとうございます!

花火の後。。。
Dockの前ではこんなことが。。。汗
私がSmileと風呂に入っている間に。。
若者中心に盛り上がっていたようです。笑
今年は雪かきがなく皆力有り余って勢いがあります!



最終的には人だかりが。。。汗
年末は皆思い思いに盛り上がっておりました。




そして、大人の皆さまは早朝より
山へ。









いつもの沢はまだ滑れませんねー



 やまびこより

パラダイスゲレンデ ブナより



 パウダーが少ないのでこのスキーの出番です。
切れ味と安定感抜群です!
COMPASSの在庫残り2台となりました!
興味のある方ご検討を!

インビクタスにてパラダイス〜ユートピア
圧雪、悪雪、ちょいパウダーまでこなせます!



お客様のHさんの最新カメラをお借りして
いつもとは違った動画も撮りました。
ご覧ください。

TST183で軽快に滑るMさん
やまびこCコース

雪に期待!
週末は大丈夫かな?!
皆さまお待ちしております!
yuta

0 件のコメント:

コメントを投稿