2016年2月14日日曜日

最近のCOMPASS & 野沢温泉

COMPASS Blog 毎日たくさんの方にご覧いただき感謝します!
更新が少し空いてしまいました。失礼しました。
その間、雪も降り冬気分を味わうことができた1週間でありました。
まとめてになりますが最近の様子をどうぞ〜


DOCK前もついに除雪です!

BUNA前も広いスペースができて青空食堂も可能です。

先週、木、金曜日ついにこの日が来ました〜
山頂付近は50cm近い降雪


やまびこB

やまびこ山頂ではストレスのないパウダースノー楽しめました!



ユートピア脇


こんな最高の日にセッションしたのは、、、
今年最も多く野沢に足を運んでいる皆さま。
待ちに待った、最高の1日となりました。


少し森にも入れるようになりBC気分を味わいつつ

地形で遊び


移動の途中ではパークを流せます。
今年のパイプは形もよく楽しめますよー
ウエーブも完成しました。



私の学生時代からの友人T先生。
やまびこ脇で初のパウダー体験です。
パウダー未経験の方はご相談を!





先週末は雪チャリナイター参戦です!

夏も冬も自転車で遊びまくるS&D兄弟。

高校生フリースキーヤーも

自転車はこうして積載します。


自転車と人、交互に乗ります。


COMPASS常連のM様
スキーも自転車もバイクも全てこなします。
遊びの達人



素晴らしい走りです。早いです。

私たちがコースでもたついていると、、


猛スピードでMさんに追い越されます笑
奥はDAIGO
楽しい日曜夜になりました。
残りは2回!


そして、ベクター試乗会も開催されました。
興味深いスキーあります。


スノーボーダー必見
DOCKクルーからも評判が高い2モデル。



もう一点、製品情報です。
OAKLEYからエアブレイクよりさらい視界が広い
新作エアブレイクXL
装着しても違和感もなくかなりフィットします。
視界も広いです。


もちろんレンズ交換はワンタッチです。



フレームレスに近いのでパウダーの雪の詰まりは無いです。



 COMPASS 横ではMANAMIのコーヒーが飲めるスペースもテスト運営始まりました。
OPEN日限られますが店内にManamiがいるときは是非ご注文ください!


最後にCOMPASS DOCK BUNAスタッフ全員集合の新年会です。
飲み過ぎなのか疲労困憊か!?。。。1名横たわっておりますが笑
皆、元気にシーズン後半皆さまのお越しをお待ちしております!


私Yutaは今週の月曜日〜金曜日まで横浜にて開催される来季商品の展示会へ参加するためしばらく不在となります。
来季の商品とカタログ持って帰りますのでお楽しみにお待ちください!
ではでは


15-16シーズンオフまでの営業時間
平日15:00~20:00
土日祝13:00~20:00
(4月〜5月 水曜定休 19:00 CLOSE)
臨時休業日 3月30日31日

0 件のコメント:

コメントを投稿