2016年2月1日月曜日

本日も滑ってきました〜!! kazuki

本日はMt' Dockスタッフのdaigoがday offという事で滑りに行ってきました!
いつも通り8時過ぎにMt' Dockへ集合。
すると常連Yさんもいらっしゃったので一緒に^^
このように何気なくMt' Dockで集合する事ありますので、野沢温泉スキー場へ訪れた際はMt' Dockへちらりとお越し下さい!
そして何とYさん、本日初下ろしのスキーで登場!
この黄色いDPS板、ツアービンディングが取り付けられております。
このオールブラックのツアービンディングは、MARKERのDUKE16。
欲しい。。。

いつもCOMPASS HOUSEのご利用ありがとうございます!

ROCKSTAR & WAILER 112RP2 PURE3


daigo


朝一スカイラインへ向かうリフトから


山での写真はこれまで。。。
本日も楽しく滑りました。
ありがとうございます!!

そして本日の昼食はスキー博物館前にある「ハーネンカム」というお店へ。
※途中村内で働くF木さんとも合流


豚丼
かなり美味しいです。


私はチャーハン
こちらも美味しいです。




お時間ある方、是非滑りましょう!



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿