2016年6月29日水曜日

試走してきました!

更新させていただきまーす!Siroですー。

既に先週の出来事にはなってしまいますが、Daigo&Ichiroと共に全コース試走してきましたー。。
Ichiroの初級者目線の感想も参考になり、持ち前のパワーとセンスで初級者の域を完全に超えていましたが楽しんでもらえたかと思います!笑。

今年は突発的な雨こそ多いものの全体的にコースは乾き気味です。

かといって砂埃が多いわけでもなく、かなり走りやすいかなと思います。

前回BlogでupしましたRock Fes の出口もなんとか降りずに攻略できました!

一箇所ですが、野沢の全コースの中で一番急かもしれません。。。

既存のコースも森の中もかなり気持ち良く走れましたー。

今年のコースは去年より少し葉っぱなどがあるかもしれません。
ブロアーなどでコースを綺麗にしすぎるが故に、コースが荒れやすくなるとの事もあるとのご指導いただきましたので。。。
やりすぎないように、しかし走りやすくを意識していますのでまたコース感想聞かせてもらえれば幸いです!

ZD(Zebra Dungeon)このコースでは初級者はかなりきついとのことで初級、中級、上級の3コース用意させていただきましたー。気軽に走るも良し。余裕がでてきたら数人でタイムアタックできたら楽しそうですねー。

大人ばっかり楽しむ情報になってますね(笑)
お子様用ストライダーコースも整備着々と行ってますー。
昨年より遊具も導入されたので山頂へもいってみてくださいね〜!

Siroでしたーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿