2016年6月6日月曜日

Blog初登場!!

どーもです!

Siroと申します。

知っている方は今更感が半端じゃないですよね…!笑。

Mt`DockのFaceBookなどにはかなりの頻度で出現します。

Compass Blogには初登場です。。


ちょこっとだけ自己紹介させていただくと、

4年前?に奥さんと野沢温泉村に移住してきまして、野沢パークディガー、野沢スキースクールを経て、COMPASS HOUSEに誘っていただきまして。。。

(Compass Houseの前を通る度におもしろそうな店だなーーだけど自分スノーボーダーだしなーー・・・。)

なんて思いながら、移住してきてから2年ほどはお店に入れませんでした(笑)

しかし、不思議なものでご縁があり、Mt`Dockを2シーズン。
早いもので、次の冬で野沢に移住し5シーズン目に突入です。。

昨シーズンからMt'Dockをメインに勤務させていただいてます!!

夏はMTBのコースディガーなどやらせてもらってますので、そちらでお会いした方もたくさんいるかと思われます。夏の状況もブログでアップしていきたいと思います!

18歳頃からスノーボードにのめりこみ全てをスノーボードにつぎ込んで参りました。
リフトマン、ディガー、インストラクター、レンタルまでいろんな事をしてきました。
サンパティック斑尾、軽井沢プリンス、上越国際、トマム、奥只見、野沢温泉といろんなスキー場にお世話になり、今があるのだなーなんて思います。

下手の横好きで草大会なんかも出たりしてましたが、、全然結果だせずでしたね(笑)

些細な事からステップアップにと使っていただければと思います!
かなり回り道をしてますので、多少なりとも力にはなれるかとー・・・。

これからもよろしくお願いいたします!!!



ちょっとこの写真ではわかりづらいですが(笑)
それではーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿