2016年6月16日木曜日

MTBライド 白馬1dayトリップ


        昨日、水曜日。COMPASS HOUSE定休日ということで
視察を兼ねて自転車MTB、山遊びへ。



向かったのはオープン間近の白馬岩岳スキー場山頂
営業開始は7月2日土曜日


案内はテレマーカーのマーちゃん
スキーと自転車の動きが同じからなのか?
まーちゃんの身体能力が高いのか?
さほど乗っていないはずがかなりの腕前でした。



白馬の景色、そしてコース長や斜度のバリエーションの多さ。
最高に魅力的なコースでした。



ボトムには現在製作中のパンプトラック


かなりのスキルアップになります!



夏も冬もスタッフ皆で野沢温泉を離れることが多くはないですが、
たまに皆で遊びに出て別のエリアに行くと新たな刺激と感動、発見が多いです。


COMPASSに戻り楽しい野沢温泉計画ミーティング。
*先日誕生日にIchiroくんから頂いたスーパードライ1リットル缶。
こんなデカイの日本にあるんだなと!最後は炭酸が抜け温くなります笑
本日のイメージを基にさらに野沢温泉のコースもパワーアップしていきたいと思います。
この夏、野沢温泉のゴンドラ営業は7月9日から皆さまお楽しみにお待ち下さい^^
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿