2016年7月14日木曜日

スペシャライズド新作発表会2017モデル

皆さまこんにちは。週末はMTBコース&Mt'Port、Dock  、COMPASS へのご来場&ご来店ありがとうございました。いよいよ限られた時間ですが楽しいゴンドラを使ったライドがスタートしました。

私は毎年恒例のスペシャライズド新作発表会へ行ってきました。
COMPASSでの販売やMt'portでのレンタルのメインブランドでもあります。
スペシャライズド。アメリカ発のバイクブランドで開発力の速さは驚きです。
私たちが扱う冬の商品ARMADAのブランディングに近いものを感じ
通年通してこの2つの一歩先いくブランドを皆さまに提案しています。






一歩先行く開発力と提案。
MTBの時代が変わるかもしれない。
いや絶対に変わる機種が登場です。


その名もLEVO リーボ
いわゆるE-BIKEと言われるような電動バイクですが。

フレームに入った巨大なバッテリーと独自開発のモーターでとてつもない出力が得られます。

通常の山道を駆け巡ることができるスポーツMTBの機能をそのままに設計された機種です。この車体の登場でより遠くへより多くのライドをすることが可能になります。
MTBの敷居が低くなる時代がきたのかな!?と。

今の所公道での走行は国内では禁止されているため一般販売は見送り。
スキー場内や専用トレイルとなるかと思います。
今後の普及のための作戦を野沢温泉を拠点に考えています。
皆さまお楽しみに。


その他の情報です。

低価格で購入可能なクロスバイクシリーズ
少し価格下がりお求めやすく。


最近流行りの旅系アイテム


フルセットがスペシャで揃うことになりました。




キッズバイクはチョイ太タイヤに全機種変更
ディスクブレーキ仕様に。


ここ最近テストライダーのSmileとともにキッズbikeの可能性を調べております。
タイヤが太くなることで今まで難しかった下りもグリップが増し安定してた
ライドが可能になりました。
portにて貸出可能なファットバイクのキッズ仕様を用意しています。
ブレーキは子供の方がよりディスクブレーキが有効になります。
スタッフまでご相談ください。

レディース商品も引き続き充実しています。


新型MTBシューズ


過酷なトレイルで力を発揮しそうですねー


S-works 6は踵が絶対に動かない頼れるヒールカップが付きます。
フィット感最高です。

ロードタイヤは価格が安くなりました。

sagan仕様がターマック&アレーに登場。

こちらは絶対にパンクしないタイヤを使用
チューブがないストライダータイヤと同じ構造です。
価格も抑えられ通勤用には最高です。

見た目は普通


ターマック特別仕様車

DEMOは継続


スタンプジャンパーは全機種タイヤが太い650b×3.0の6ファッティーへ変更。
少しずつ時代が変化してきています。



スタンプジャンパー エスワークスのみフロントフォークがなんとオーリンズ仕様です。
かなり豪華です。

SKIもBIKEも想像をこえるスピードで用具が進化しています。
乗り遅れれることなく最先端の遊び道具を提案、発信していきたいと思います。


私yutaは少しお時間いただき展示会からアメリカへ向かっています。
冬に向けてARMADA訪問とサマースキーキャンプのメッカMt'Hootへ。
今後につながる活動や情報収集して20日には野沢温泉へ戻ります。
また色々とCOMPASSへ持ち帰ります。
引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿