2016年7月8日金曜日

ARMADA来期モデル展示会 in 松本

皆様ご無沙汰しております〜冬は大変お世話になりました!
お久しぶりのkazukiです。。。

いよいよ明日から野沢温泉スキー場はゴンドラが動き始めグリーンシーズンのスタートですね〜
気候も良く楽しいことだらけですので遊びにいきましょう!

ちなみに現在私kazukiは、冬15-16シーズン終了後の5月半ばより地元埼玉へ一時帰宅しております。冬までの間はこちらで過ごしていると思いますが、何かあればご報告させていただきます^^

そしてそして先日はARMADAの展示会へ。。。
東京、松本会場へ行きましたが、多くの方に来ていただきました。
COMPASSのお客様をはじめとするCOMPASS、ARMADAファンの皆様ありがとうございます!
昨日のブログにアップされていましたが、かなりイケているZEROコレクションの展示をCOMPASSで行っていますので、マウンテンバイク後などにご覧ください^^


こちらZEROコレクションブログ→ COMPASS BLOG


簡単にですが展示会の様子を写真でどうぞ




それではちょくちょくまた登場しますので引き続きよろしくお願いします^^



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿