2016年9月30日金曜日

村上トライアスロン参戦記2016 COMPASS チーム

急に寒くなってきました野沢温泉温泉村。

山も冬近しといった感じです。



先週末は自転車つながりから起きているムーブメント。新潟村上トライアスロンへチーム参加いたしました。


部車NEEDさんのハイエースに車体9台詰め込み!



今年は通常の3種目に加え3人一組で参加するリレーが加わりました。
参加に自信のない方もリレーから第一歩。ということで参加者も倍増。
参加者、サポートの皆様お疲れさまでした。




スペシャライズド日本本社は社長以下数名が参戦。
自転車メーカーが率先して参加。いいですね〜



前夜は

ミーティング兼ねて決起会
余興もありました

前夜にナンバーマークを貼り

いざ出陣

昨年、参戦開始したレディースチーム
COMPASSトライアスロンチームを引っ張ってくれています。


ここはエリートクラスのスタート。
いつか野沢温泉からも。。。このに立つ選手が出ることを願い。


海へ!


トライアスロンを後押しサポートしてくれた
高橋さんも無事完走。
いつもありがとうございます。



家族とともに


 世代を超えて


 仲間とともに


様々なドラマがありました。
刺激的な週末となりました。

週明けは店内戦い終わったバイク達がズラリ。
いよいよ冬に向けて動き出しですね。
来月に行うOFF会詳細も追って公開いたします。


今回わかったこと。
トライアスロンは事前準備を進めていくことで年齢、性別、体力差の限界はない。
時間の使い方が変わる。健康、体型維持につながる。

そして、内容はタイムが早くても遅くても完走できてもできなくても皆が笑顔で話せる刺激的な経験が残る。

まだまだ参戦者増えそうな雰囲気。
奥深いトライアスロン。
今年は65歳ブナオーナーHIROさんも参戦、完走。
来年は2回の視察を終えたこの方々も参戦!?
いつもありがとうございます^^

オフシーズンの一つの目標
村上トライアスロン。
興味のある方の参戦お待ちしております。
COMPASS HOUSE トライアスロンチームより

0 件のコメント:

コメントを投稿