2016年9月21日水曜日

カスタムバイク SPECIALIZD×POLER×つる細工工房上野 


札幌より戻りましたYutaです。
昔の仲間たちが集まり楽しい時間になりました。
田巻くんは今から約10年前ドミナントフィルムという映像編集クルー&滑りてとして活躍。私もパートを作ってもらったこともあります。
懐かしい映像残っています。

さて季節も変わり
かなり涼しくなってきました。秋のバイクのシーズンですね。
前の納車になりますが、紹介したいと思いながら時間が空いてしましました。

SPECIALIZD×POLER×つる細工工房上野

このバイクスペシャライズドとPOLERのコラボバイクですが


そこへ、、更につる細工工房の手作りカゴをセットアップしまして。

かなり高級感あるママチャリが完成しました。


希望に合わせて完全カスタムいたします。
興味のある方はご相談を。



さて、今週末は昨年より参戦しています。
トライアスロン村上大会。
今年も参加します。

参戦ミーティング
今年は種目別のリレー競技も加わり
COMPASSからの参加者は倍増
10名以上がエントリーしております。


興味のある方は観戦も良いかもしれません。
会場は鮭で有名な新潟県 村上です。
25日10時頃のスタートです。
ちなみにブナオーナーHiroさんも自転車で参戦いたします。


---秋のイベント&営業に関するお知らせ---

10月1日 10時〜 3RDにて自転車試乗会&中古車販売会
10月7日8日 10時〜 COMPASS HOUSEにて自転車試乗会&中古車販売会
*両会場とも11時からパンク修理講習会
10月9日 COMPASS オフ会&Ozisan’11試写会

10月15日〜 冬営業開始  冬物入荷&納品開始予定でおります。

引き続きよろしくお願いします。













0 件のコメント:

コメントを投稿