2016年10月10日月曜日

夏営業終了〜 OFF会&北から雪の便り〜

本日10月10日をもちまして夏営業終了いたしました。
今年も自転車を中心に活発な夏でした野沢温泉。
みなさまありがとうございました。

そして昨日10月9日には第三回目のOFF会&Ozisan's11試写会を開催いたしました。

種目はスキーとバイクに全く関係のないマレットゴルフ。
これがなぜか盛り上がります。


会場は柄沢マレットゴルフ場
バリエーションに富んだ素晴らしいコースです。


昨年優勝のMプロ


雨の後のコースはスコアーが皆伸び悩みました。
このトロフィーをゲットしたのは!

なんと競技委員長TAKE
毎年上位に食い込みますが。。
今年はついに優勝!

ブー○ー賞にはこの方
初参戦の洗礼です!

最後は昨年の北海道トリップを収録したOzisan's11
今年で6年目の作品です。


笑いあり涙ありのかなりの大作になっております!
メンバーの方へはこの後ジャッキー監督の最終調整後ジャケット付きで郵送いたします。
しばしお待ちください。
メンバー以外の皆様も登場します!
15日から店頭でも流しておきますのでお楽しみに。

そして!昨シーズンの北海道でお世話になった
有馬先輩から
国際スキー場降雪の便りです。

世界各地で冠雪があります。
今年はやはり雪が早く多いのか!!??

COMPASS HOUSEは明日11日〜14日まで店内冬モードに入れ替えのため臨時休業とさせていただき、15日より冬営業スタートいたします。

営業時間: 13時〜19時 水曜日定休



続々、商品入荷し始めました。
みなさまお楽しみにお待ちください。

改めてこの夏もありがとうございました。
そして、この冬もよろしくお願いします!

COMPASS HOUSE
上野雄大



0 件のコメント:

コメントを投稿