2016年11月3日木曜日

2回目の雪ですねー!

皆様こんにちわ!Siroですーー。。
さてさて野沢も寒くなってきましたーー。
初冠雪に始まり、昨日は2回目の雪が降りましたよー。
うっすらと白くなってるのわかりますでしょうか?
山に3回降ると、里に降るって聞きますがこれは期待できますか!?



 徐々にMt`Dockの準備も押しすすめていきます。
やらなくてはならない事が増えるとテンパりますが、体は一つしかありません。
慌てず、落ち着いて、急げ。。。と(笑)


本日も子供店長ならぬ、すみれ店長代理がいい仕事してくれます。
本日もお手伝いありがとう!!


皆様のお越しをお待ちしておりますー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿