2016年11月29日火曜日

降雪徐々に。。。本日の野沢温泉村!

昨シーズン撮影された映画、疾風ロンドが26日に全国で公開スタートいたしました。
見慣れた景色が沢山!
滑りたくなりますよ〜

さて野沢温泉の山はゆっくりとゆっくりと雪が降りてきました。
あと少し。

COMPASSでは日々、様々なスキーの取り付け作業をしながら
冬を待っております。

Jrのホープ、エイゴは今季ARV86を使用いたします。
ビンディングはグリフォン。

ワールドカップを転戦するYurie
名機パイプクリーナー166cm -2.5cm
あと2年に迫ったオリンピック。
みなさま応援よろしくお願いします!


King Pinを乗せました
ラディウス20mを超えるスキー
大斜面で力を発揮してくれそうです。


珍しいメタル入りパウダースキーをチョイスしたYさん。
男気のあるこのスキー。果たして乗り味は!?






HESTRAは入荷が遅れております。
現在7割ほど入荷しています。

なかなかじらされますが、、、
確実にシーズンが近づいてきています。


明日は定休日ですので山へ偵察へ行こうかと思います。
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿