2017年2月5日日曜日

COMPASS オリジナル&BOGEN入荷!!!

この週末もありがとうございました。
天候に恵まれた土曜日最高のセッションが出来ました^^

もはや部活化しています。メンバーイベント。
円陣

COMPASSフリーライド
 63歳生涯現役
最高のライド残りました。

casioさんから提供いただいた
EXILMをフル活用させていただいております。
躍動感ある作品残ります。

海外のようです。

イベントのアルバムはこちらから
参加者の皆様ダウンロードください。

移動途中に会った関屋さんの1枚


ユートピアの通称スタジオにて
いろいろ試してます



日曜日は自転車屋さんの
高橋さんが珍しく2月にスキー。
夏は自転車で遊ぶフィールドをスキーで楽しみました。


高橋さんが訪れ私は気は早いですが少し自転車に乗りたい気持ちになりました。

ちなみに野沢温泉混んでいます。。。
週末はこの通り!長蛇!



さて、前置きが長くなりましたが。

アパレル少し入荷しました。

ボーゲン


 スキーファンの心くすぐるデザイン。




インパクト大!セーター


これ私も欲しいです。
おしゃれなシャツ。



COMPASS オリジナルも少々入荷
 

ベイビーアイテムも新色追加しました。


ロンパースとTシャツ


こちらSさんJr ski セット

ではでは
再び雪に期待して!
お待ちしております^^


0 件のコメント:

コメントを投稿