2017年2月11日土曜日

COMPASS オリジナル商品入荷 !!! 最近の,,,,

本日、土曜日は珍しくイベントがない週末。
しかし、気がつけばスキー大好きなみなさまが。。。
集合!
ハイスピードなエキスパートセッションになりました。
ありがとうございました。

ちなみにものの1時間程でかなりの本数。。。
そして、足が終わります。
なんとなくレベルアップは間違いないです。


さて、店内も少し整理され始め
オリジナル商品を少し入荷しました。
compass ロゴを使用した
フリース素材のパーカー

かなり保温性の高い素材を使っております!

カラーはブラック&ホワイトの2色

プリントカラーは同系色にしてみました。

もう一点、お待たせしました。
みなさまのご要望多数,,,ワッペン作りました。
SKI&BIKE NOZAWA
よろしくお願いします!

グリーンのキャップにもつけてみました。
A4サイズの書類バックも作りました!
どうぞ


ワッペン無しのもの購入いただいた方は無料で提供いたしますので
店頭までお申し付けください。



もう一つ気は早いですが
スペシャライズドとコラボの新作自転車ボトルです。
BIKEの夏営業は4月1日を予定しております!

最新イベントは安曇野センチュリーライド
今年は2回。希望の方は上野までご相談を!





最近は全国各地から皆多忙なライドの合間に
COMPASSに仲間が立ち寄ってくれています。
北海道カリスティック代表JP

歌川&EIGO

2人とも野沢温泉のパウダーフリーライドを楽しみ
北海道へ!


現在開催されているパークエアー
EIGO予選1位通過


同じく北海道ではARMADAアンバサダーのYasuさん
プロスノーボーダー率いて
ARMADAライド中
burtonの中川賢史さん、山形直樹さん、藤田太さんなど…
北海道盛り上がっております。


先日行われたフリーライドの世界大会。
TAISUKEがフリースキーヤーの新たな一歩を踏み出しています。
皆の夢広がります。
引き続き応援よろしくお願いします。



DOCKでは日々滑るスキーの研究。
みなさまのスキー、ボードを最高の状態にいたします!



山は最近、平日が当たります。


基礎スキーヤーHさん
フリースキー体験

毎週水曜日
MANAMIもレディースデー盛り上がっています^^




少し前のモデルですが
お手頃な価格で入門セットできます。


野沢温泉は本日午後になって青空見えてきました。

店内も3時前は静かな時間が過ぎております。


ではでは
スタッフ充実でお待ちしております!


追伸:2月11日雪まつりパークエアー決勝
ARMADAライダー表彰台独占!!!

頑張りましたね!





0 件のコメント:

コメントを投稿