2017年4月22日土曜日

 楽しさ追求 株式会社ドリームシップ 8シーズン目終盤 

「もっと楽しく、、、もっと自由に。。。」
「船の乗組員が増えてきました」



私にとってもとても有意義な旅「北海道トリップ」
5泊6日のトリップ 無事に野沢温泉に戻りました。

本日4/22の野沢温泉は朝から雨... 
滑走は中止して 一息、机に向かっています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今年も地元野沢を離れ北海道へ
内容はお客様とのフリーライドツアー、後半はスタッフの研修とシーズンの慰安を兼ねた旅。相変わらず詰め込んでしまいます。

トータルコーディネーターは北海道の先輩Yasuさん
ともにハーフパイプで世界を目指した先輩です。
いつも大変お世話になっています。
今回もスーパーサポート本当に感謝です。

@011style Yasuaki Arima
https://www.instagram.com/011style/?hl=ja




私は2009年にアスリートとしての現役を引退。Compass Projectをスタート。
 法人 〈ドリームシップ/夢の船〉 を立ち上げ8年 コンパス開店、バイク事業スタート、Jr大会開催、オリンピック、2店舗目ドック開店、ウィンデルスと提携、弾丸イベントに弾丸トリップ........ 思いのままに突き進み....
いろいろあります。 うまくいくことと いかないことと いろいろあります。
あっという間の8年 長い8年...
北の大地 黒岳の頂上で気がついたら旗を振っていました。
今回のトリップは私にとっても大きく、何より「楽しい」時間になりました。



不器用な私ですが....変わらずドアを開け続けてくれるお客様。ついてきてくれる個性豊かなスタッフや仲間、引っ張ってくれる激的な先輩方。そして、的確なアドバイスしてくれる大先輩と見守り続けてくれる家族。本当にありがとうございます。


 

 

1年前は余裕なく頂上に旗を忘れました。。。汗


今年は少し余裕ができました。。。笑



北海道以上に野沢温泉にもまだまだ雪あります。GW滑れます。自転車もできます。sup&カヌーもできます。村の行事も豊富に待ち構えております。 すべてが交わりますこの時期。無いものは雪かきがないくらい!?
私、毎日店にいることができないかと思いますが...

変わらず個性豊かなチームで皆様をお待ちしております!


 
常に楽しく刺激的なものをライフスタイルに取り入れ更に楽しい「コト」を皆様に提供し続けれたらと考え動き続けてみます。




気がつけば乗り組み員が増えていました。
更に面白くなってきました。楽しくなっていきそうです。


何の区切りでもないですが、今回の旅を通してフト感じた「想い」でありました



「一生クリエイティブ」
皆様に感謝。

株式会社ドリームシップ
代表 上野雄大



#CompassProject
「スキーをもっと楽しく、、、もっと自由に。。。」

0 件のコメント:

コメントを投稿