2017年8月22日火曜日

最近のCOMPASS&野沢温泉村 いろいろ... 皆それぞれの提案 MTB RETUL FITTING 食...

お盆を絡め楽しく大変慌ただしく過ぎました。
更新がしばし空いてしましました。
夏も後半野沢温泉村。
中尾の祭り

とんきちの前が夏はこうなります。
平和です。

ちなみにKAZUKIもUSA青春トリップから戻りまして
8月いっぱいは店頭におります。よろしくお願いします。

夏の新商品の動きもしばし。
我々スタッフと常連様 御用達
スペシャライズドMTBシューズ
遠方の方はこちらから!
オンラインでもサポートショップとして登録がスタートしました。
COMPASS HOUSEを選択いただければ
アフターケアも対応できますので是非!



さてSmileはアクティブな夏休み
私ごとですが店立ち上げ8年気がついたら成長していました。
少しだけ夏や休みというものを娘と過ごせた気が、、、
ありがとうございます。



なんだか昭和っぽいですが
水上スキー


野沢温泉から車で約1時間
水遊びができる野尻湖
野沢温泉は1時間圏内に山、海、湖、川全てが揃う遊びの宝庫です。

そしてBUNAの食材掘り

COMPASSには様々な方が来店
サドルのないバイク
トライアル用






RETUL BIKE FITも着々進行中です。
トップアスリート 日野自動車 Yu


メダリスト AKITO

AKITOの体の強さしなやかさ
さすがメダリストです。
ありがたいことにCOMPASS HOUSEに様々な方の情報が積み上がってきました。
スポーツを追求したいったらどんどん深く進んでいますが。
確実に安全に楽しくなっていく感触はあり。


そして、アスリートの体を見るトレーナーであり
体力は一般人??笑 YAMATO
彼は金沢でプライベートジムを運営しています。
トレーニング施設のプロショップ的なすばらいい場所です。
お近くの方は是非!

FITスタートしてから10人に達します。
今期のフィット最終は9月末を予定しています。
残り1ヶ月。
トップアスリートからファンライドを楽しむ一般の方まで
興味のある方お待ちしております!




先週末は試乗会


新型エンデューロ


純正で650の2.6のタイヤ
安定し、早く走れる1台
素晴らしい仕上がりです。


店内では大先生による勉強会

オーリンズのサスペンション。この構造,,,竹内君が把握しているはず!?
聞いてみてください。。。




冬にスキーをしたゲレンデで20代も60代も
皆共に泥遊び

チャレンジ入り口




リハビリ中 Yさん

Ozisan'sHさん


最年長オーバー60 Mさん

夏も冬も野沢温泉を知り尽くすKさん

Teppei&Daigo

シック高橋さん御一行様


福島のPOSTから御一行様
楽しいお店です。お近くの方は是非!

福島から日帰りライド楽しんでおりました。



夜はBUNAキャンプ


BUNAの外でAM1時まで.... 昭和です。
MTBな週末になりました


心配の方も多いはず
大切な戦力。。。この方は。。。
抵抗力が落ち。。。
少しお休み。
怪我ではありません。
ご心配なく。明日退院。




最後に余談ですが
先日、コンパスのお客様でもある
高井様が3号店となる店を新潟にOPENいたしました。

そして、上野家HIROFUMI氏製作の伝統工芸品
つる細工の灯りが店内に




かなり良い雰囲気に仕上がっています。

新潟 村上牛
どのメニューもとても美味しいです。

恐縮ですが真っ白な壁に一筆

新潟内野という駅の目の前です


ちなみに2号店。大学前に近隣にカフェもございます!


もし、お近く、もしくは行く機会がある方は訪ねてみてください!

野沢温泉のMTB残す週末は1回のみ
皆様のお越しをお待ちしております!


SKI&BIKE
COMPASS HOUSE

0 件のコメント:

コメントを投稿