2017年8月2日水曜日

SKI&BIKEが並行して,,,動いております。COMPASS HOUSE

あっという間に、、、8月突入です!
COMPASS HOUSEの原点でもあるCompass Project
先日、ついに海外との橋渡しが実現しました。
Jr世代の底上げとなるような大会を開催し続けてきた中で
2017大会の男女優勝者へ参加権を与えるというものです。
招待者に加え世界へ踏み出したいキッズたちが4名、合計6名参戦して。
夢のトリップがスタートしました。
ウィンデルズキャンプとは,,,

Smile選手は同じオレゴンですが別キャンプに参戦。
小学2年生で本場を感じているようです。




間もなく帰国です。
私は今回Aiとお留守番なので最先端情報を娘から聞きたいものです。笑


さて、キッズを送り出し「SKI&BIKE」
たまに開催される常連のHさんと早朝練習をしたり
ゴンドラ動いていますがロードも継続的に遊んでいます。


夏の名物企画が天候により中止になったため
覚悟を決めていたメンバー(中学生〜49歳の冬の常連様と現在修行中のKiich)で
志賀〜野沢の山岳ルートへ挑戦


野沢温泉から20km
3RDへ寄って。ここから本番

霧に包まれたオーバー1500mを目指し


休めない激坂....


今までで一番きつかった坂です。。。


なんとか蓮池
ここまでくれば山場は越えたか


と思いきや 無計画なスプリントで1名の足が終わり。。



しかしなんとか皆で野沢温泉に戻りました。

途中エイドとなる売店やコンビニがほぼ無いので普段はあまりやらない
2ボトルと捕食を多めに持って挑戦しました。


約100km最初はきついですが後半は信号無しの綺麗な山道を楽しくライドができます。
また、企画したいと思います。

そして、今週末は白馬MTB大会
キッズたちは数回合同トレーニング行っています。


体力、テクニック共に向上してきました。
徐々にステップアップ。今年も強豪選手勢揃いの白馬大会に挑戦してきます!


今年はダカインでチームジャージです!
来季カタログも入ってきました。


フィッテイングも進行中
先日は地元若手TAIGAとオリンピアンAKITO



この陽気なおじさんたちは。。。。


NZランドの年代別タイムトライアル選手権チャンピオン
遊びに来てくれました。
年々ロードバイクで野沢温泉を通過、滞在する方増えてきました。




最近は雨が少なくなってきました。
お盆は冬のお客様も増えそうです。
BBQでも計画しようかと思っています。



8月11日頃からKazukiも店頭に戻ります。
アメリカでいい経験をたくさんしているようです!
お土産話し楽しみにしましょう^^
みなさまのお越しお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿