2017年9月10日日曜日

SPECIALIZED 2018 新作カタログ  スペシャライズド

野沢温泉の夏祭りが終わり、朝晩がかなり冷え込んできました。
冬が確実に近づいてきております。





さて、そんな最近は自転車ライドに最適な時期にもなってきました。
すでに商品発表はされておりますが、皆様に手にとっていただけるカタログ本は未到着でした。ようやくカタログが届きましたのでご報告。

オンライン社会になっている現在。しかしながら、やはり紙媒体として見たときの視覚的吸収量の違いには驚きます。しばらく見ていられます。




全てが先を突き進んでいます。
スキー界にも取り入れたい、やりたいことが全て詰まっております。
最先端。


店頭で差し上げられますので是非ご来店下さい。


ちなみに、MTBファンにはたまらない海外取り寄せプログラムが今年もスタートします。
同時にUSサイトも最新に切り替わり日本未入荷の全ての車種を閲覧することができます。 Bikes | Specialized

価格は国内正規輸入モデルに対して少々上がってしまいますが。
魅力的な車種が、、、いっぱい。

エンデューロ コイル...
野沢温泉で乗ったら 最の高でしょう。
他にも魅力たくさん。


期間は11月10日までです!


 納車前の2018モデル。

キッズもセミファットへ移行中


こちら街乗りのALIBI アリバイ。
空気を入れないエアレスタイヤ。

すばらしいグリップ力


バルブは無し

もう空気入れの面倒とパンクの心配から解放されます。
最先端。

先日、Manamiが出演する長野県の信用金庫[けんしんのCM第2弾]の撮影が行われました。
まだまだ知られていない地域の魅力が配信されます。
けんしんさんも最先端ににアンテナを立て前進し続けております。
お楽しみに。



「地域の魅力をプロデュース」
COMPASS HOUSE

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿