2018年2月17日土曜日

ニューモデル トークナイト

雪が爆降りのCOMPASS HOUSEより




❄︎❄︎ ニューモデル トークナイトのお知らせ ❄︎❄︎


★ 2/24 (土) 17:00 - 20:00 ★

スタッフ一同、来季ギアの情報をたくさん持ち帰って参りました。

来季ギアの進化について、話に花を咲かせましょう!




新登場のギアも多く、話は盛り上がることマチガイナシ

スキーをもっと楽しく、もっと自由に、を叶えてくれるギアを一緒に探しませんか?

ビール片手に!!

ささやかですが、ZEMBAとTKYによる携行食オツマミ・山ゴハンの提供も予定しております。




もちろんその場での受注も承ります。

早ければ早いほど割引にお応えできるうえ、在庫は確実に抑えられます。


お気軽にお越しください!!


参加費:無料
ビール代:楽しんだだけ
新しい情報:プライスレス






❄︎❄︎ ビーコンリサーチ・トレーニング ❄︎❄︎


★ 2/24 (土) 9:00-11:30 ★

BCブームにより、BCに入るスキーヤーが増えました。

自然の中で遊ぶというスキー本来の魅力を求めるのは最高ですね!

ただ。。。

事故が起こった際、あなたがお持ちのビーコンで、目の前の仲間を探すことはできますか?

アバランチ・ギアは揃えて完了ではありません。

仲間を探し出せて一人前です。


スキーをさらに楽しむために

ぜひご参加ください。






まだビーコンをお持ちでない方も大歓迎です!

アバランチ・ギアの必要性を体感してください!


講師は、私TKYが務めます。

(雪崩従事者資格LEVEL1取得済み)


参加費:¥3000
自分と仲間の安全:プライスレス




どちらのイベントも

COMPASS HOUSE
マネージャー KAZUKI
マルチタレント ZEMBA

までお気軽にご相談ください!!




TKY







0 件のコメント:

コメントを投稿