2018年5月6日日曜日

ありがとうございました!!!

今シーズンはなかなか出たり入ったりの作業が多いなか、たくさんのお客様に支えていただき無事にシーズン終了となりました!除雪等の際の皆様のお声がけ、本当に力になりました〜!
本当にありがとうございました。

私事ですが、佐藤史郎は5月6日付けで一身上の都合によりDream Shipを退職することとなりました。

突然の報告となりましたこと、またタイミングが合わず直接お話できない方もいました事深くお詫び申し上げます。

思いおこせば、池田店長と入れ替わるように入社し、Mt`Dock(仮)の状態から無我夢中で走り抜けて参りました。
まだまだ知識や経験不足だった私を温かく見守り、時に厳しいお言葉を頂き、自分自身が成長できたこと。
本当に感謝しております。

およそ3年半ではありますが、本当に多くの方に出会い、関わり、いろんなことがあるなかで、感謝しかありません。
この経験を糧に次はどんなステップに行けるのか?
関わっていただいた、お客様、スタッフ、関係者の方。すべての方に見守っていただければ幸いです。

今後も野沢温泉にいる予定ですので、山で、郷で、皆様にお会いすると思います。
今後はスタッフではなくなりますが、皆様と同じ目線でイベントなどにも参加できたらと思います!笑。

本当に在職中に関わっていただいたすべての方に感謝と御礼をさせていただきます。
本当にありがとうございます!
今後ともCompass House Mt`Dock Mt`Port Dream Shipをよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します。

Dream Ship 佐藤史郎

0 件のコメント:

コメントを投稿