2010年11月16日火曜日

today's野沢weather!


みなさんおはようございます。
今週末もご来店ありがとうございまいた。
私、Yutaも再び野沢に戻りまた。
今日の野沢温泉はかなり寒くて、雪が降りました。
そして、今回で今シーズン3回目の降雪だった気が、、します、雪が降りました。
あと一息で村内も雪景色になりそうなところまできています。いよいよ冬です。
来週末も私Yutaは出張ですが、池田店長とマナミの二人はCOMPASS HOUSEにいますので是非お越し下さい。年間予定では今週末が野沢温泉スキー場オープン日となっています。
この1週間の天気が気になります。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿