2011年3月13日日曜日

COMPASS HOUSEより

みなさんおはようございます。
連日、メディアでは日本国内の信じられない様子が報道されています。
ここ野沢温泉も震源近くであり昨夜もこちらは余震が続きました。
幸いにもこちらは人的被害が少なく、COMPASS スタッフや本大会に関わってくれてたメンバー皆無事です。
皆様のご心配とお気遣い感謝します。

しかし、スキー場の被害が想像以上にひどく、本来の野沢温泉スキー場を全て楽しめるようになるまでは少し時間がかかってしまうのかもしれません。

おそらく日本国内に住んでいるほとんどの人がこの地震にあい、酷い被害を目にしていると思います。

私たちも被災地の住民であり、またもっと被害が大きい地域へ手助けする立場だと思います。

ただ、私たちのように災害に対しての素人ができることは限られます。
それぞれのプロフェッショナルの仕事に徹することが一番だと思います。

私たちCOMPASS スタッフにできることはここ野沢温泉でいままでと変わらずスキーの楽しさを発信していくことだと思っています。

しばらく地震の影響が収まらないと思いますが、少しずつ従来のスキー場に戻り不安なくスキーを楽しめるようになったときに万全の状態で皆様を迎えようと思っています。

それまで、私たちは今までと変わらず今できることをここ野沢温泉で粛々とやっていきます。
イベント等はしばらく中止や自粛になると思いますが、COMPASS HOUSEは変わらず皆さんを受け入れる体制をとって通常通り営業を行います。

今後もスキーとともに生きる野沢温泉村とCOMPASS HOUSEをよろしくお願いします。

COMPASS STAFF 一同


0 件のコメント:

コメントを投稿