2011年3月27日日曜日

COMPASS HOUSEより

皆さんこんにちは。

先日、開催を延期していましたジュニアフリースキー大会「Compass Cup」を4月2日3日に開催することを決定しました。

まだまだ地震の影響は日本各地にでていて、この状況が落ち着くまでには1年、2年、、もしくはそれ以上かかるかもしれません。本当に長い戦いになると思います。
今回、災害で被害に遭われた方、皆様に心よりお見舞い申し上げます。
こちら野沢温泉スキー場も完全復旧まではいきませんが、被害の状況とエネルギー事情に合わせて規模を縮小しての運営を行っています。今のゲレンデ運営やイベント開催にあたっては、賛否両論あるとは思いますが、こんな状況だからこそ子どもたちがスキーをする環境があるうちは、Compass Cupの当初のコンセプトにそって参加してくれる子どもたちにスキーの楽しさを伝えたり、夢を与える動きはしていきたいと思っています。

その他のイベントも規模を縮小してになりますが残りのシーズンで可能な範囲で活動していこうと思います。皆様よろしくお願いします。


イベント詳細はこちらから
http://www.compasshouse.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿