2011年5月3日火曜日

連休後半スタート

昨日の平日をはさみGW後半がスタートしました。
本日もお越しいただきありがとうございました。
今日はカメラのバッテリー切れで、、野沢の山の様子は「人間雪上車」これだけです。
さすがにこの時期になると雪の汚れが目立ちますが、、野沢温泉はまだまだ雪が沢山残っています!


そして、昨日はYuki店長もお世話になっているオラージュのイベントがかぐらにて開催されました。毎年恒例のレッスンイベントに加えて、今年はメーカー対抗戦も開催されました。
3人一組でテーマを決めて観客の中から選ばれた皆さんがジャッジするという新しいイベントです。会場はかなり盛り上がっていました。来年も楽しみです!
チームARMADA


チームフォルクル

チームサーフェイス


そして、、チーム4FRNT
ちなみに右がYuki店長です


それでは明日からの連休も野沢温泉でお待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿