2011年8月29日月曜日

ゴンドラ営業最終日「Final Fun Ride」無事終了〜

楽で、楽しいゴンドラを使ったマウンテンバイクの夏が終了しました〜
沢山の仲間やお客さんと走れて刺激的で楽しい1日でした!「感謝」


ブナ前のパラダイスゲレンデ↓

ユートピア〜日影への連絡通路↓

日影ゲレンデ↓

もはや腕前がプロ級になっている河野カツ選手のラストジャンプ↓
昨日は朝から夕方まで1日遊びきりました。良い1日でした。
皆さんありがとうございました。
ちなみにゴンドラは止まりましたがまだまだ野沢の山は自転車で遊べますので、遊び足りない方や遊びそびれた方はご相談下さい。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿