2011年10月28日金曜日

初冠雪!!!野沢温泉スキー場(^^)

昨日からの急な冷え込みによって!!昨晩〜朝にかけて野沢山頂に雪が降りました。
非常に薄らと積もった雪で山頂付近に近づくとやっと確認できる程度ですが、やはり嬉しいですね〜。雪が降るのは!
写真では分からないくらいですが、山頂付近は確かに降雪があったので、とりあえずご報告。



さてさて、雪が降ると急に冬の準備をしないとと焦るものです。COMPASS へも続々と新商品が到着していますが、少々予定よりも遅れているものもあります。
お待ちの皆様ご迷惑をおかけています。

特にEMPIREのグローブの入荷が予定よりも遅れています。海外からの直接入荷のためトラブルが多く予定通りいきません。11月1週目辺りには確実に届くとの連絡が入りました。今しばらくお待ちを!

またARMADA関係のグローブ、ポール、アパレル、小物等も11月3日前後にまとめて入荷予定ですのでお楽しみに。また予約いただいている方も商品入荷後に連絡いたします。
11月5日、6日の週末には今期の商品がある程度まとまりますのでご都合つく方は是非遊びにきて下さい。

〜〜〜〜〜〜今後の臨時休業&不在スケジュール〜〜〜〜〜〜
10月29日 土曜日 休業
11月2日  水曜日 休業
11月10日〜18日まで 上野雄大 不在
*ご迷惑をおかけします。
営業日、営業時間に関するお問い合わせはいつでも受付中です。
Tel      0269-67-0224
Mail    info.compasshouse@gmail.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿