2011年10月9日日曜日

Open!!!2011−2012冬

本日、何とか夏から冬仕様に変更しての3年目の冬Openを迎えました〜
スキー場オープンまではもう少しありますが、本格的な冬に向けて今年は早めのスタートです。商品も本日いくつか到着し店内も冬モードになってきました。
ちなみに雪が降るギリギリまで自転車遊びも続けようと思っているので、まだ自転車スペースもとってありますので自転車で遊び足りない方、まだ間に合いますのでどうぞ!

 フリースキーの板であれば幅広いニーズに対応できる万全の体制です! 
珍しいスキーも入ってきました。JJ195cmやVJJ ,スキーロジックなどなど。


注目のエア・ブレイクが追加されたOAKLEY↓

 カラーバリエーション豊富なエレクトリックもいい感じです。

そして、本日はEMPIREのアパレルが到着しました

なんとか、、なんとか。沢山の皆様に支えられて3度目のシーズンをスタートさせることができました。
本当に「感謝」です!今年は品揃えはもちろんですが、雪山でのイベント等のサービスも今まで以上のものを提供するつもりです。次はスキー場オープンに向けてしっかり準備してお待ちしています!今年もよろしくお願いします。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿