2011年12月18日日曜日

本日の野沢温泉スキー場 12月17日!!!

本日の野沢温泉スキー場は、、、最高の雪質でした!
場所によっては70cm以上積もっていたんではないでしょうか?
少々、深すぎてノートラックの所には入れなかったですが、一気にこれだけの雪の量、雪質から考えると非常に贅沢です。

やまびこエリア。一晩で沢山降りましたが、
しかし、まだまだ枝は多いですね〜



普段より起伏がそのまま出ていて楽しい やまびこBコース 


上の平パラダイスゲレンデ上 お客さが増えてきました。
しかし、山全体でみてもスノーボードが多いですね〜
若者も多いです!活気があって非常に良い雰囲気です!

ブナも無事にopen!
久しぶりの味、やはり旨いです!
 

今はまだ無人の日影ゲレンデ↓

ようやく冬模様です!
これからが楽しみですね〜!
みなさんのお越しをお待ちしています

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿