2012年3月25日日曜日

活気ある本日の野沢温泉スキー場

まだまだ降るんです。野沢温泉スキー場!
本日は昨夜からの降雪で山頂付近は20cm程のパウダー。
途中で晴れ間も出て最高の日曜日になりました。

そして、そして本日は野沢の春山イベントということで振る舞い酒と豚汁、更にアイスのガリガリ君食べ放題など野沢温泉スキー場のサービース精神全開な日でした。

この人達が待っているのは、、
で〜ん
野沢の名酒 水尾さん


そして豚汁〜
  
本日は関西よりお越しの横井様御一行様と野沢をフリーライディングしました。
横井さんは僕が10年程前にニュージーランドで初めて開催したフリースキーキャンプ1人目のお客さんでもある原点的人物です。




 久しぶりにCOMPASS的には大きなイベントも無くゆっくりとした日曜日でしたので観光気分で本日イベント会場で大人気だったナスキーと2ショット。
よく考えたら中にいたのは、、私の兄だったのかもしれませんが。。
頑張って野沢アピールしていました。



そして本日の夕方再び雪が降り出しました。
おそらく明日はハイシーズン並の雪が楽しめそうな程積もっています。
気温も低く再び冬到来といった感じです。

pm6:00
今週末も多くの皆様のご来店ありがとうございました。
いよいよ次の週末にはCompass Cupが開催されます。
参加者以外の方もJrスキーヤーのライディングを観戦しつつ野沢に遊びにきてください!
ではではお待ちしています。

1 件のコメント:

  1. Yutaさん、フリーライディングサイコーでした。
    ブナで覚えた「野沢菜なっとう」おうちでも楽しんでます(^_-)-☆
    また、お邪魔しますね!

    返信削除