2012年4月28日土曜日

SKI & BIKE Shop !!! COMPASS HOSUE

さてさていよいよゴールデンウィークに突入しました。
本日は初日。天気も良く多くのお客様の来店ありがとうございました。
連休前までは比較的静かな日々だったので、再び活気が出てきて嬉しいです。

ありがとうございます。


さてさて、連休前までの数日で内装を思い切って変更しました。

実は、、皆さんの憩いのスペースでもあるストーブを中心にしとしたソファーエリアを撤去して商品ディスプレイスペースにしました。
常連の皆様には寂しいお知らせですが、連休後半に予定しているセールの関係もありますので、いつもとは違った!?そして、店っぽくなったコンパスハウスをお楽しみに来て下さいよろしくお願いします。


そして、この箱の中身もGWに全て間に合いました。



 久しぶりに触った工具ですが、体は結構覚えているもんです。
SICKの高橋さんに感謝。
ちなみにこれ2年前の修行スタート時に初めて買った工具。
これから半年、またこいつと共に頑張ります。

こちらTakeが購入予定のスペシャライズド SXと言うモデル。
明日あたりには組み上がると思うので見てやって下さい。
かっこいいです。
興味のある方は横取り購入もOKですので、お問い合わせを!




春の自転車シーズンに向けて、子ども向けの自転車の準備も徐々に進めています。
特に地元の皆様、試乗もできるので見に来て下さい。




ちなみにこれが本日の試乗会会場の積雪です。
雪崩の際に人を探す為の道具プローブを刺すと、、約2mもありました。
この辺りは夏道が走っている場所で雪上車の通りも多いので、
比較的雪は少ないはずですが、、まだまだあります!
ではでは明日も山で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿