2012年5月3日木曜日

山形工房より けん玉 入荷 !!!

久しぶりに、けん玉を入荷しました。
約1年半前にけん玉に興味をもち山形にあるけん玉製作所を訪ねました。
山形工房 競技用けん玉「大空」 各種木工芸品
ここが日本でも数少ない。けん玉協会公認のけん玉を作る手作り工場です。






 経営者の鈴木さんファミリー

そこで働く家族の優しさや、仕事の丁寧さに惚れてCOMPASS HOUSEでも販売する事にしました。

昨年入荷した商品はあっと言う間に完売し、その後追加と思った矢先に、震災があり入荷がストップしていましたが。。
今回久しぶりに入荷することができましたので是非GWに寄った際には実際に遊んでみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿