2012年5月20日日曜日

Sammy Carlson invitational LIVE!!!!!速報!!!

先週まで私yutaが行っていたアメリカのMt. Bachelorスキー場で只今Sammy Carlson invitationalが開催されています。


下記の名だたる選手が参加しています。
久しぶりにコンテスト登場のタナーの姿も見られます。
本日現地時間午後3時。
今パソコンの前にいる人は是非チャックを!
Watch the live stream of the Sammy Carlson Invitational on Saturday, May 19 at noon PST | Freeskier Magazine
ファイナリスト!
Vincent Gagnier
Parker White
Willie Borm
Clayton Vila
Torin Yater-Wallace
Bobby Brown
Tanner Hall
Henrik Harlaut
Phil Casabon
Tim McChesney
Alexis Godbout
Karl Fostvedt
Dale Talkington
Dane Tudor
McCrae Williams
Sean Jordan
Guest appearance: Tim Durtschi




普通のコンテストでは見られないようなトリックが連発。

ビッグキッカーはやはりダブル系のオンパレードでしたが、今回は高回転だけが評価されるコンテストではないのでロー回転やスタイル重視の普段は見られないようなトリックも登場していました。

中でも動きがキレているのが、やはりHenrik Harlaut。彼を讃えるタナー。そして、クールなトリックを決めた選手には直接主催者でもあるサミーからその場で現金が渡されます。おそらく100ドル札です。
総額2000ドルが次々に選手に手渡されていました。
ちなみに怪我から復帰のサミーは今回は裏方に徹し、選手搬送のモービールの運転をしながらフリージャッジ的なポジションで楽しんでいました。



ちなみに中でも目立っていたPhil Casabonと今期ARMADAに移籍したHenrik Harlautの2名とも使用スキーは以前にCOMPASS blogで紹介したARMADA  ARVでした。
日本ではロッカースキーに注目が集中してい中、やはりトップのシーンではキャンバー&サンドウィッチ構造の人気は根強いですね。会場も春雪だったようでライディングもいい感じでした。
ではでは
ちなみに右が女性版ARVデザインかなり良いです。

!!!ARMADA 2013 New ニュー モデル 早期予約受付中!!!
info.compasshouse@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿