2012年10月31日水曜日

オススメの食事処「新屋」

本日も寒くなっています。
野沢温泉は雨です。
COMPASS HOUSEも冬モードになり、かなりの商品が入ってきました。
アイテムネタが続いているので、たまにはローカル情報をアップします。
常連の皆様はご存知かもしれませんが、新屋という老舗の鳥、ウナギ専門店があります。

これが、定番のやきとり丼です



そして隠れメニューのラーメン。
メニューには無いですが、やってくれるときがあります。
スープが最高です。
まずはとり丼食べて2回目以降にお試しを。





場所真湯地区
COMPASSから車で2分
徒歩15分といった感じです



ぼくらもスタッフや仲間でよく使います。
ここの鳥丼を食べにだけ野沢に来る人もいるくらい魅力ある一品です。
雪が無いこの時期にCOMPASSへ来るついでに温泉と食事も楽しみにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿