2012年12月25日火曜日

KASK入荷しました!!

Merry Christmas!!!
今日はクリスマスですねー
みなさん、いかがお過ごしですか?
今年のサンタは寒波をプレゼントしてくれましたー!!
昨日のパウダーは最高でしたね♡
普通に胸パウでした♡
今日も残り物いただいてきました!
明日の天気予報は大荒れなので期待大です!!

そして、KASK入荷しました!!
KASKといえば、手編みのニットですよねっ


個人的にはオウム柄とヘリコプター柄がオススメです!
ヘットバンドもなかなかイケてます。
ヘッドバンドは結構ハードルが高いような気がしますが、長髪の方は一度お試し下さい!
スポッと被るだけで意外と様になりますよ〜

個人的にオススメNo.1は、これです↓
子供用ロンパース♡
カラーがすっっっごいカワイイんです。
もーこれ本当に子供に着させたい!!!
もちろんメリノウール100%。
私もKASKのファーストレイヤーを使用していますが、1番寒い時期の野沢山頂でも、KASKファーストレイヤー+フリースベスト+アウターウェア
で、(動いていれば)寒くないんです。
寒がりの私が温かいと思うのでメリノウールって相当すごいと思います。
もちろん、蒸れません。完璧!!!
大人用のつなぎのファーストレイヤーも用意があります。
他のニット製品とあわせて、一度観にいらして下さいーっ!!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿