2013年4月1日月曜日

COMPASS CUPお疲れ様でしたー と営業日について

お疲れ様でした〜〜!!
2013 COMPASS CUP無事終了致しました〜〜〜〜!!
最終日の昨日はハーフパイプ種目。
いつも常設の野沢のハーフパイプがすごく大きく見えました。笑
まるでスーパーパイプ。



COMPASS CUPも2日目。
子供達も慣れたのかスロープスタイルよりもリラックスしているように見えました。

U20男子では、フレアなんてトリックも見えましたね〜
年々レベルが上がっております。

お父さん、お母さん達もお疲れ様でした〜

最後の抽選会も大盛り上がりでしたねー
スキー板にビンディングにウェア。
エントリーフィーの元は皆さん取れたでしょうか?笑

来年もCOMPASS CUPを企画する予定です!!
今回、残念ながら予定が合わなかった皆さん!
次回のエントリーお待ちしております!!!!

カオル

そして、4月の営業日のお知らせです。
毎週水曜日はお休みをいただきますので、ご了承下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿