2013年4月28日日曜日

北海道よりyukiです〜  『T-crew New Style Park Session』&『残心』

どうもです〜!

今回撮影という事でゴールデンウィークではありますが北海道に来させてもらいました〜!

まず札幌に到着したのが夜だったのでホテルにチェックin後に早速、、、、

お決まりの写真を撮りつつ、、


この数年間一番行きたかったBAR、『残心』へ突入しました!



ここは自分がかなりリスペクトしている人のお店で、スキー仲間が働いているお店です!
やはりマスターのキャラ全開でしたね〜!!!
北海道へ行かれる機会があれば絶対に行った方が良いお店です!間違いないです!

からの

今回のトリップのメインイベント!!

『T-crew New Style Park Session』



このイベントの主催ライダー、ブル!丸山洋平!谷村翼!
による完全一日限定スーパーパークでのセッション+撮影が行われました〜!



今回の会場となる札幌国際スキー場に到着したら天気はご覧のとうり、、、、





リフト乗り場=雨  リフト降り場=雪  T-crewコース=ガス&みぞれ 午後=強風

札幌国際マスターのA氏によると、ここ20年間の間で札幌国際スキー場が営業している中で一番天候が最悪の日だったそうです、、、

滑っていても10m先が見えないぐらいガスが濃く、アイテムも滑っているといきなり出現してくるといった感じでした〜

写真撮っても全く分からなかったので数枚しかありませんが、コース自体はかなりオリジナリティーあるコースでした!





メインアイテム!!


やはり主催者のメンバーはかなり攻め攻めでしたね!
一般参加の方も、アイテムの見た目は結構激しかったですがいざアイテムに入ってみると
『以外に簡単に入れた〜!』などの声もありました!

ライダーにもアマチュアにも楽しいパークでした!


こんな天気にも関わらず参加して下さった方!お疲れさまでした〜!


彼らはまた来年、さらにパワーアップしてまたイベントをやるみたいなので、今回参加出来なかった方は是非次回参加してみて下さい〜!


自分も滑っていたので写真が少なくて申し訳ないです。

誰かが撮っていたので頂けたらまたアップしたいと思います〜


またネタが出来たら報告します〜!

では、、、


yuki


0 件のコメント:

コメントを投稿