2013年5月6日月曜日

COMPASS ショートツアー & BUNA営業終了〜

昨日は野沢温泉の春山ショートツアーに行ってきました。
この時期は滑る!と言うよりも歩きと、景色、春の雰囲気を感じるのが楽しみなので、初めて企画してみました。体力に自信のない方も賛同&参加頂きありがとうございます。









最年少登頂記録 富井リョウガ君




休憩用の机作り
山慣れした少年は一人でイスを作って昼食






絶景COMPASS バーが完成しました





 子どもの日だったので特別な一杯を



最後は一日、一本の貴重なラン













気持ちの良い1日になりました〜
また来年も企画しますので皆さんで大自然の中滑り納めしましょう!




 すみれも滑り納め。自分で収穫した「ふきのとう」を腰に下げテールプレスしながら爆走。

皆様のおかげで今シーズン大盛況でBUNAの営業が無事に終了しました。


「感謝」

0 件のコメント:

コメントを投稿