2013年8月6日火曜日

差し入れ!

お早うございます!!
Mt'Portからカオルです!

去年とは違い、今年の野沢温泉は毎日雨が降っております。
去年は雨が降らず、ドライコンディションで逆に滑りやすいねーなんて話していたのですが、今年は雨でトゥルットゥルです。

ですが、そんなコンディションの中、走りに来てくださるお客様も大勢います!
ほとんどが去年のリピーターの方ですが、野沢温泉のトレイルは面白いとおっしゃっていただけてます!

それだけでも有難いのに、スタッフへの差し入れもたくさん頂きました!
ありがとうございます!

冬はテレマーク、夏は自転車(MTBとロード両方!)のお客様からは、
神戸からのお土産でチョコレート!
パッケージデザインが可愛いんです!
ディガーたちがコース整備の疲れを癒してました。

水上からのお客様からは、
お饅頭!!
野沢温泉にも色々お饅頭有りますが、黒糖の味がする皮がモチモチしてて美味しい!
野沢温泉には無いタイプのお饅頭でした!
お仲間の苗場からいらしたお客様とお土産がカブりました!笑 
同じ日に。笑

今週末もいらっしゃるそうです!
お待ちしております!

こちらの2つは、Ozisan'sのメンバーからです!
打ち上げセットいただきました!笑
別々のOzisan'sメンバーからいただいたのにも関わらず、ビールとつまみ!笑
さすがOzisan's!!!!!!!!!笑

皆さん、有難うございます!!
そんなこんなでMt'Portメンバー元気にやっております。

野沢温泉は昨日の夕方も豪雨&雷。
今朝も早い時間に雨が降ってたみたいですねー
コンディションは、かなり滑りやすいと思います。
ですが、初心者コースなどでゆっくり滑らせながら走るのも良さそうですね!笑

今週末は、パラダイスゲレンデのレストラン・パノラマハウスBUNAもオープンします!!
夏ならではのお母さんが作った夏野菜料理が最高です!
揚げ浸しとかー夏野菜カレーとかー
車でも上がれるので、自転車やらない人でも是非お越し下さい!!

では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿