2013年8月11日日曜日

2013.8.10 Run Bikeナスキーカップ

皆さん、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

野沢温泉は、長ーーーい長ーーーーーーい梅雨が明けたようで、一昨日から真夏の陽気となりました!
さすがの野沢温泉も蒸し暑いです。
といっても、他の地域から比べると朝晩涼しいので過ごしやすいとは思いますが。

そんな中、昨日の8/10に野沢温泉でストライダーの大会"Run Bikeナスキーカップ"が行われました!
山頂駅で開催したので、熱中症の心配もかなり少ない良い気候の中、楽しめたのではないかと思います。

私は一日中Mt'Portでお留守番だったので、ディガー隊長の池田さんに写真を撮ってきてもらいました!!


子供の大会といえど、本格的!!!
スタートゲートの使い方がかなり慣れてますね。笑
野沢のチビッコ達もかなり健闘していたようです!

ゴンドラから降りてくる子供達が疲れた顔でしたが、楽しかった疲れ顏だったので、かなりいいイベントだったのではないかと思います。

MTBコースも昨日は大盛況でした!!
今季一番の入りでした!
今日は、日曜日!!
天気も快晴です!
コース状況もベストコンディションだと思います!
パノラマハウスBUNAもこの夏最後の営業日!
今からでも間に合います!笑
是非、起こしください!
お待ちしておりまーーーーす!!!!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿